>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの温泉

軟禁明けてまた一日仕事
軟禁の夜はいつも寝つきがよくなく眠りも浅いので次の日一日欠伸ばかり


朝:缶カフェオレ



昼:低糖質リゾット カレー味(87kcal)
この低糖質リゾットには寒天がたっぷり入っているせいか、食べるとちょっとした満腹感がある
トマト味、カレー味、いずれもなかなか美味しい



仕事の合間に黒糖飴1個
これで夕方までもつ



いつもは帰途にジムへ行くのだが、右のアキレス腱に軽い痛みがあったのでジム行をやめる
子供たち上2人が開港記念日で休みなので久しぶりに温泉へ行くことにした


いつもの極楽湯に行ってみると、奥の方の駐車場まで埋まってきている
あ、そうか、やはり開港記念日で子供たちが休みだからみんな連れてきているんだな
残念ながらいつもの貸座敷が取れなかった


サウナで12分計が1周するまで汗を流し体を洗ってから寝湯で15分、黒湯にちょっと浸かってから上がる

 
いつものお食事処はいっぱいだろうなと思いながら行ってみると結構ガラガラ
みんな入ったらすぐに帰るのか
まぁ、これ幸いであった


生ビールの大ジョッキとレモンスカッシュで長男と乾杯

IMG_0826.jpg



目についたものをいろいろ頼む

鰹の炙り

IMG_0827.jpg



フィッシュ&チップス

IMG_0828_2015060312045794c.jpg



餃子とタコ焼き

IMG_0831.jpg



牛ホルモンと野菜の鉄板焼き

IMG_0832_201506031204550c2.jpg



次に生搾りレモンサワー

IMG_0835.jpg



長女は冷やし中華、長男は肉野菜つけうどんを食べていた

IMG_0833_20150603120520b5a.jpg



トンカツ

IMG_0834_20150603120521e8d.jpg



八品目の野菜サラダ

IMG_0836.jpg



クーポンを使って氷点下のハイボール

IMG_0837_201506031205220b2.jpg



イカ刺しに鯖の一夜干し

IMG_0839.jpg



次男はお子様ランチをいっぱい食べた

IMG_0840.jpg



冷酒も頼む

IMG_0843.jpg



長女のデザートは抹茶苺大福2個、長男はフルーツパフェ

IMG_0844_20150603120546afd.jpg

若いな~



〆に、酢橘とおろしのぶっかけ稲庭うどん

IMG_0845_201506031205489d1.jpg

風呂にも浸かって酒とつまみも平らげていい心地で帰る

| 外飲食 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3680-5410b836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT