>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研修医仲間と飲み会

三泊四日の軟禁明けて車に乗り込み長溜息一つ


帰宅すると、次男が久しぶりに髪を結わえていた

IMG_0736_20150529122458da5.jpg

最近嫌がって全然結わえさせてくれなかったようだが、預け先の保育園の先生にはおとなしく結わえさせたとのこと
うーむ、、、


支度して外出
今宵は、17、8年ぶりに研修医時代の仲間で集まっての飲み会


その前に時間があったので一人立ち飲み

IMG_0737.jpg

四日ぶりの生ビールが染み渡る



串揚げもちょっと食べとこう

IMG_0738_2015052912245420a.jpg



店に入り、席へと向かう
研修医時代の仲間が5人集まった
おー、みんなおっさんおばさんになったな~
では、カンパーイ!

IMG_0739_20150529122454c7b.jpg

全然会ってなくてもすぐにあの頃に戻れるのが、一緒に苦労した仲間のいいところ



海ぶどう

IMG_0740_201505291224561ea.jpg



馬刺し

IMG_0741_20150529122512a59.jpg



モツ鍋

IMG_0743_20150529122514ced.jpg



連絡がつかず今日来られなかった仲間も数人いるが、だいたい関東圏で働いているようだ
そういえばそのうちの一人はこのあいだNHKの夜のニュース番組でエボラ出血熱の解説していたな
当直中に何気にテレビを見ていたらいきなり出てきて驚いてしまった
シエラレオナに2回行ったらしい




お互いの近況を語り、研修医時代の苦労話や馬鹿話で大いに盛り上がった

IMG_0744_20150529122518bfb.jpg

再会を約束して別れる



明日も仕事なので素直に帰った

IMG_0747_20150529122515117.jpg



近所の小川の錦鯉

IMG_0749_20150529122517ca6.jpg

| 外飲食 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3675-fea1454e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT