>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

within normal limits

軟禁明けていつものように日勤

朝:カフェオレ



職場の消化器の医師に腹部エコーをやってもらった
先日は技師さんにやってもらってその画像を診て判断していたのだが、専門の医師の診断も聴いてみたくてお願いした
やはりなにも所見なく(でも脂肪肝は多少、、)、右季肋部にあった違和感の正体ははっきりしなかった
お互いの見解はやはり胆泥の流れが少し滞ったのではないかというものであった
先週から利胆剤を飲み始めていたのだが、違和感がなくなったのはそのせいなのかどうかは詳らかではない
まぁ、とりあえず肝胆膵には何もないのが分かってホッとしたが、胃カメラを勧められてしまった
人にはさんざんやって来たのだが自分にやってもらったことはまだないのである
でも(自分ではそう思っていないが)もういいオッサンなので、ここらで身を委ねてみるかな
ちと怖い、、、


昼:ミニカップヌードルシーフード(164kcal)



ダイエットの一環で、昨日から、ジム以外に職場でのスクワットを始めた
以前は500回くらいやっていたがジムに行き始めてからとんとやらなくなった
昨日は50回やって本日筋肉痛少々
んでも、今日は10kg分のダンベルを持ってスクワット50回
終了後は足フラフラでんがな



帰宅後、寝ていた次男を起こして風呂に入れ、半身浴小一時間


晩:一番搾り500ml

鯵の干物と大根おろし和え

DSC02377.jpg



刺身

DSC02379.jpg



鮑の刺身は肝醤油で

DSC02380.jpg



イカの一夜干しフライ

DSC02378.jpg

ソースと辛子で食べる



いづみ橋空ける

DSC02381.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3672-a54aaa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT