>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

台風一過
風は残っているものの、朝からピーカンな天気であった


朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  カフェオレ


午前中は3か所の施設を往診で廻る
今日から訪問先が1件増えた
病院車でゆるゆるとまわる


昼:持参のミニ弁当とカップ味噌汁
   ミニ弁当はごはんがおにぎり1個分程度であとはおかず少量
   これでも食べてしまえば夕方まで空腹を感じることはない



このところ体調がすぐれないのでいろいろ検査してみたのだが、特に大きな異常はない
血液データも中性脂肪がちょっと高めだった他は、肝機能もアミラーゼも血糖値も炎症反応も血球も何ら問題なし
CT、エコーもやってみたけど引っかかるものがない
気の持ちようか?
もう少し詳しい検査を進めてみるかな、、、



帰宅後、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間

今晩は妻が高校の同級生たちとの飲み会とのことで不在
とりあえず用意してくれたもので晩ごはん


晩:プレモル500ml

生ハム・チーズ・クラッカー

DSC02343.jpg

蜂蜜を垂らすとさらに美味しい



きのことソーセージのマリネ

DSC02344.jpg



コールスローサラダ

DSC02345.jpg



メインにカレーを用意してくれていたのだが、ちょっと工夫してカレーグラタンにする

DSC02347.jpg

パン粉が焦げたのはご愛嬌
でも美味かった
長男はさらにカレーをお替りしていた



体調を考慮して、赤白ワインを2~3杯ずつ

DSC02348.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


妻が帰宅する前に寝てしまう

| うちごはん | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3665-f57911ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT