>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁 二日目

夜間、午前2時過ぎにコール対応
午前3時過ぎに寝付いて午前7時にはコール
救急車対応する
一段落してシャワーを浴び、ミックスジュースとカフェオレ飲む

勉強するもなんだか頭に入らず、字面だけを追っている


昼:職場の食事
生姜焼きのようなもの
味がよくわからないのでマヨネーズをたっぷりかけて食べるも半分残す


特にコールないので映画でも観ようと7本ダウンロードする
実はまだ1本レンタルダウンロードしたまま観てないものがあったのだ
まずはそれから観る

デンゼル・ワシントン主演の「イコライザー」
デンゼル・ワシントンが強すぎて悪者を弱い者いじめしている感じ
でもスカッとしたいときおすすめ

さらに香港映画の「風暴 ファイヤー・ストーム」
アンディ・ラウ主演のシリアスアクション映画
やたら銃を撃ちまくり爆発しまくる
30代のころに観たら好きな映画になったかもしれないが、こういう感じはいささか食傷気味




今日の晩もホカ弁ネット予約
焼肉弁当大盛りと旨辛から揚げ

IMG_0410_20150426234334427.jpg

どちらもごはんが進む味



軟禁ストレスで思わず購ったもの
最近巷で話題のドローン

IMG_0412_201504262343393ed.jpg



かなり小型で8cmちょっとくらいしかない

IMG_0413_201504262343481e3.jpg



でもパワーはなかなか強力で、恐る恐るスロットルを倒すと唸るような音を立てて飛び上がっていく

IMG_0414_201504262343499bb.jpg




浮かび始めた時は感動したけど、動きがキレッキレで狭い部屋では怖い
さっき頭上に落ちてきそうになった時は一人でパニックになってしまった

IMG_0415_20150426234351cf4.jpg

ホバリングを安定させるにはまだまだ時間がかかりそうだ



空撮もできるのだが、もう少しうまくなってからじゃないとね

IMG_0416.jpg

ちなみにバッテリーは1時間の充電で5分くらいしか持たないので首相官邸侵入は無理だと思う

| other... | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

そっとROMしておりましたが、
最後の一文があまりに秀逸で噴きました。
『許可申請以外の一般商品は駆動時間を5分制限』って、
結構真面目に考えていい話な気がします。笑

| 須藤京一。 | 2015/04/28 10:34 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして。

>須藤さん

はじめまして!
コメントありがとうございます

例の1件のせいでこれから模倣犯などが多く出てくるでしょうね
5分は遊ぶにはちと短いような気がしますが、なにかしら制限を設けないといけませんね

| astaroth | 2015/04/28 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3652-d0232521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT