>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明け

落ち着いているかなと思っていたところに深夜2時のコール
寝付いたのが午前4時ごろ
午前8時にまたコールで起こされそのままシャワー浴びて外来へ
あまり寝ていない割にはそんなに眠くならなかった

昼休みにPTA(経皮的血管造設術)
いつもは30分ほどで終えるのだけれど、今回の症例は血管が細くなっている部位が離れたところに2か所あったため、1か所を拡張したあと仕切り直しをしてもう1か所の拡張に臨む
結果、1時間半もかかってしまった
重い放射線防護服を着て汗だくになりくたくたであったが、患者さんもよくがんばってくれた

息つく暇もなく透析の指示出しに各病棟の回診

夕方ようやく解放され家路を急ぐ
好きな音楽を聴きながら車をオープンにして帰るこの時間は好きな時間の一つだ


帰宅後、次男を風呂に入れてから半身浴小一時間
お風呂用に機関車トーマスのおもちゃを買ってあげたら大喜びであった



晩:プレモル1ℓ

刺身

DSC02303.jpg

生鰹の皮は食感が硬くて苦手だから削ぎ取っておいてほしいものだ



手羽先揚げ

DSC02306.jpg



長芋の照り焼き

DSC02308.jpg



冷酒を1合

DSC02309.jpg



つまみの畳鰯

DSC02310.jpg



かきたま汁に鎮江黒酢とラー油を入れてもらって即席の酸辣湯

DSC02311.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3650-abcb516c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT