>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

長引く風邪で咳と鼻がひどいのに二日酔い
まぁ、自業自得か

うだうだ寝ていたいけど、とにかく起きてみる
水をゴクゴクゴク飲みまくってアセトアルデヒドを薄めようとするもなかなか気分はしゃっきりしない
それに加えて鼻ダラダラで咳こみもある
不快でしょうがない

それでも次男のそこに座って一緒に遊べという要求に従い、機関車トーマスのプラレールを組み立てて遊ぶ


昼:サッポロ一番味噌ラーメンと昨夜のお持ち帰り天津飯

昼過ぎにまた小一時間昼寝

夕方にシャワーを浴びて職場へ
本日はイレギュラーな軟禁日
本来は休みなのだが、軟禁のみのため職場へ赴く

事前にネットでほか弁を予約し、通り道の店舗で弁当を受け取った
宅配してくれると嬉しいのだが、職場からそんなに遠くない店舗でも宅配エリアにしてくれていないのが残念だ

釜揚げシラス弁当とおろしチキン立田のおかずのみ

IMG_0406_201504251256111e2.jpg

夜間コールないといいが、、、

| other... | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3649-744f3a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT