>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3泊4日軟禁中

巷は土日連休のようだが、土曜の朝から3泊4日の軟禁
金曜日夜のホームパーティーで加減はしたとはいえ多少酒が残ったまま出勤
基本、病棟番だがたまに臨時で外来を診る
あとは当直室で軟禁


初日の晩はガスト宅配

IMG_0005_20150324081931e96.jpg

いつものようにカレーとハンバーグとチキン南蛮



2日目は宅配のカツカレー

IMG_0016.jpg

いつものことだが、ここのカツカレーを辛さ増しで頼むと、辛いんじゃなくて塩辛くして持ってくる
ルーもドロドロなので苦肉の策でお湯を足して濃度を整えて食べているのである
他にカツカレーやっているとこないからいたしかたない



3日目は、妻子が弁当を持ってきてくれた

IMG_0018.jpg

宅配続きで重かったのだが、穏やかな味わいで量もちょうどいい
美味しかった~、、ごちそうさま!!

| other... | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3623-d9008bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT