fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの焼肉

朝:浄水器の水1杯


半身浴1時間
iPadを持ち込んで、「ハンニバル」観ていた


昼:カレーうどん うどん半玉
IMG_9922.jpg



ここ数年(4年)、確定申告をしていなかった
書類を書いてまとめて税務署まで行くのが面倒くさかったのが理由
還付金というお小遣いが返ってくると思って、今回はPCからe-Taxで行ってみることにした
それには役所で住基カードを取得して電子書類申請を行わなければいけないので所轄区役所へ
申請している間に妻は市の健診へ


申請自体はすぐに終了したため、妻を待つ間、次男と電車を見ていた
IMG_9926.jpg




妻が乗っているVクラスを、横浜で初めて運転してみる
視界は凄くいいな
ただ、普通のセダンタイプと違って、足がシート下に踏ん張れないのでなんだか不安定な感覚がある
IMG_9928.jpg
ステアリングの取り回しもいつもより大回しにしなければいけないが、慣れてしまえばなんてことはないか



昨夜ステーキを食べたのにもかかわらずまた肉を食べたくなったので、半年ぶりくらいに焼肉屋へ
ここは半個室の座敷がいくつかあるので幼児連れには最適だ

早速宿題を始める長女
IMG_9929.jpg



靴下脱いで手袋にしてしまった次男
IMG_9930.jpg



カンカンに炭が熾っている焜炉
IMG_9931.jpg



よし、乾杯!
IMG_9933.jpg



厚切り牛タン塩
IMG_9932.jpg



さくさくでお汁たっぷりで旨い!
IMG_9934.jpg

さらに中カルビを3人前ほど
子供たちはこれで大盛りごはん


チヂミ
IMG_9935.jpg



炙りレバー
IMG_9936.jpg
甘くていいね



生ビールを2杯飲んで冷酒とホルモン
IMG_9937.jpg



ホルモンはだれも食べないので、少しずつ焼いては冷酒をちびちび
IMG_9938.jpg



〆に石焼ガーリックライス
IMG_9939.jpg



よく混ぜた後はチーズをまぶして食べる
美味いね
IMG_9940.jpg

今度から焼肉屋はここだな
スポンサーサイト



| 外飲食 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/3613-7a1d56d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT