>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の飲み会

午前仕事の帰途、ジムで上半身の筋トレ1時間、ラン8km
汗だくで車をオープンにして帰る


帰宅してみると、新しい車が駐車場に停まっていた
結構ギリギリだけど駐車場に収まるんだな
出るときの切り替えしがちょっと大変みたいだが



ミートパイを焼いたとのことで、一つもらう
IMG_9900.jpg
お、生地がサクサクで中も美味い


長女が書道の全国大会で銀賞をもらったとのことでとりあえず褒める
でもな~、、練習もあまりしないのにこういうのもらっちゃうと、人生舐めるよな~
ということでちょいと釘も差しておいた


夕方から外出
IMG_9903.jpg



職場の送別会兼前祝い兼産休祝い
Dにいきなり挨拶を振られる
そういうの苦手だっちゅーに


では、カンパーイ!
IMG_9904.jpg



まぁ、無難なコース料理が続く
IMG_9906.jpg


IMG_9908.jpg



やたら忙しいのかなかなか店員が来てくれず、飲み放題なのに40分経っても飲めたのは最初の生ビール1杯のみ
機嫌悪くなりそうだったが、注文に来たときにピッチャーやら清酒をまとめて頼み、酔っぱらうとどうでもよくなった
IMG_9907.jpg


店を出てからDと二次会で大船へ

目についたワインバーへ入る
IMG_9910.jpg
盛況ですな


よし、乾杯
IMG_9911.jpg



チーズ盛り合わせ
IMG_9912.jpg
カウンターのカップルの男が女性のお尻に手を入れてまさぐっているのを観察して解説しあう
早く店出て行くとこ行けばいいのに



2軒目は、シガーバー「ペイネ」
IMG_9913.jpg



ギムレット頼む
IMG_9915.jpg



シガーを頼むと、なんと1本しか在庫がないとのことで半分に切ってもらってDと分ける
IMG_9916.jpg
吹かしていると段々と吸い口がばらけてくる、、、
シガーは切って吸わない方がいい



もう1軒、目についたバーへ
ギブソン頼む
IMG_9917.jpg



明日から沖縄旅行のため、自宅を午前3時に出るというDと別れる
ちなみに午前1時の話、、、


〆炭に家系ラーメン
IMG_9918.jpg

帰宅、午前2時過ぎ

| 外飲食 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3609-af641566

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT