>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の新しいパートナー

我が家の新しい車を引き取りに行った
諸々の書類と車検証を受け取り、晴れて我が家の車となった
IMG_9889.jpg
これからよろしくな!



いい天気だったのでそのまま葛西臨海公園まで足を延ばした
IMG_9872.jpg
十数年前に行った記憶があるが、こんなに広かったっけ?



とりあえずレストランで食事
IMG_9869.jpg
レストランといっても上下膳はセルフで高速のパーキングエリアの食堂みたいなもんだ



カツカレーはボリュームたっぷりであった
IMG_9870.jpg



園内のパークトレインに乗って海辺で降りる
IMG_9883.jpg



次男、もっと乗っていたかったみたい
IMG_9884.jpg



砂浜まで歩く
IMG_9875.jpg



次男にとって初めての海だ
IMG_9876.jpg



おそるおそる波打ち際まで歩く
IMG_9877.jpg
暖かい時期だったらこのまま水遊びさせるのにな


ここの砂浜はきれいだな
横浜近郊の砂浜って、結構海藻が生えていてヌルヌルした感じで、あんまり入りたくないんだよな



抱っこして波に近づけ、波が来ると逃げるようにすると大喜びで笑っていた
IMG_9880.jpg
もっともっととせがむので何度か繰り返したら腰が疲れた



観覧車は、長女の絵の教室の送りがあるのでまた今度
IMG_9886.jpg



妻の運転で帰る
これからは彼女が中心で運転するので早く慣れないとね
IMG_9888.jpg
馬力もあるし加速もスムーズだそうだ
前のEクラスのようにエンジンががんばっている感じがなく安心して運転できるという



子供たちもゆったり乗ることができる
IMG_9887.jpg



帰宅後は長女が乗り込み絵画教室へ
長男も乗りたかろうと長女の迎えかたがた皆で外出することにした
といっても、いつもの温泉までだ


バックモニターが付いているので、これまで駐車するのに誘導していたのだが、楽々駐車できる
巷ではもはやあたりまえのようだが、我が家にとっては驚くような進化であった


いつものようにサウナで12分計が1周するまで汗を流し冷泉につかり黒湯に浸かり寝湯で寝てから上がる



では新しいパートナーを祝って乾杯!
IMG_9890.jpg



ここの手羽先揚げは美味い
IMG_9892.jpg



イカ焼きはちょっと硬い
IMG_9893.jpg



梅サワー
IMG_9895.jpg



すぐに清酒
IMG_9896.jpg



季節のメニューから桜鯛の刺身
IMG_9897.jpg
お、ねっとりした噛みごたえで旨味も感じられる
温泉の居酒屋としてはいいもの出すね



鰆の西京焼きも旨し
IMG_9898.jpg



〆にもやしたっぷりの上海焼きそば
IMG_9899.jpg

腹いっぱいで帰る

| 外飲食 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3606-5efe3728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT