>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明けていつもの温泉

三泊四日の軟禁終わり、駐車場の車に乗り込んで長溜息一つ


帰宅後、駐車場の妻の車に乗り替えていつもの極楽湯へ

いつものようにサウナで12分計が一周するまで汗を流し、黒湯に浸かり、ぬるい壺湯に浸かり、寝湯で寝て水素風呂に浸かって上がる
軟禁の疲れが飛んで行った


次男坊がいるため貸座敷に入る

では、カンパーイ!
IMG_9790.jpg



おつまみ各種
IMG_9791.jpg



名物?の極楽餃子
IMG_9792.jpg
まぁ、普通に美味しい



マッサン効果で、ここにも竹鶴ハイボールがあった
IMG_9793.jpg
ニッカはかなりもうかっているだろうな



キムチ炒め 温玉のせ
IMG_9794.jpg



蕎麦好き長男だが、この量では物足りなかったらしく、あとで焼肉丼を追加していた
IMG_9795.jpg
小さいころから食が細かったが、やっと食べるようになってきた



焼物各種
IMG_9796.jpg



冷酒に切り替えて刺身
IMG_9797.jpg



〆に、皿うどん
IMG_9798.jpg
妻に大半食べられた、、、



ラストオーダーですの声がかかり、条件反射で生グレープフルーツサワーを頼んでしまう
IMG_9799.jpg
ホロ酔いで満足であった

| 外飲食 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3599-34d1912f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT