>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁 三日目

夜間、寝つけはしたが、午前4時にコールあり
対応して午前5時にまた寝る

朝:ミックスジュース・缶ミルクティー


午前の外来はあまり混んでなかったのでその間、病棟仕事


昼:職場のドライカレー
がっつり食べてしもーた

昼ごはんが終わったらすぐにPTA(経皮的血管形成術)
簡単な症例だったのでさくっと終わらせる


やたら欠伸が出るので仮眠10分取ろうと思ったけど寝付けず、腹式呼吸を10分になってしまった
まぁ、これはこれでちょっとすっきりする


午後は回診
終わったら当直室に戻って腕立てと腹筋
あとはだらだら勉強



晩:妻子が弁当を届けてくれる
カレーというのは告知されていた
牡蠣フライがのっている牡蠣フライカレーだったらいいなぁと思ったが、面倒だろうから言わないでおいた
職場の駐車場で受け取って当直室に戻り、蓋を開けてみると、牡蠣フライが入っていた
しかも5個
テンション上がったね!
IMG_9789.jpg
ココイチ以来の牡蠣フライカレー
美味しくいただきました


ビール替わりのダイエットコーラ飲みながら、You Tubeでダウンタウンのガキの使いのトーク集をボケッと見る
ダウンタウンは今では大御所になってしまってゲストいじりのバラエティにしか出なくなってしまったけど、このころのトークが一番面白いね

| other... | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3598-c32b3dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT