>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁中

土曜日、残り番から当直へ
急変あり、ぐったり疲れる

医局のデスクが書類やら雑誌類やらでごちゃごちゃになってきたので片付けている最中だったが、ぐったり疲れたため中止
明日やろ、明日、、、


晩:揚げ物屋宅配
チーズ入りの巻カツ弁当
IMG_9782.jpg
昼がおにぎり一個だったので、ガツガツ食べた


夜間はコールなく、眠ることができた
このところ黄連解毒湯を飲んでいるせいか、当直の夜も気持ちの昂ぶりで寝付けないということがなく、眠りは浅いけれど寝付けるようになった(といっても、まだ飲み始めて2回しか当直はしていないのだけれど)
証があっていると思うのでしばらく飲み続けるつもり




二日目、朝:ミックスジュース・缶カフェオレ

コールは小指示のみ
筋トレやってちょっと勉強


昼:職場の味噌ラーメン


午後からデスクの片づけ
書類や雑誌、本などを分別したところでなんとなく飽きてきてiPhoneいじったり、雑誌を取って読んだりしてダラダラ時間が過ぎる
IMG_9785.jpg
これじゃ埒があかんと思って、もう多分置いておいても読まないなという雑誌や本をどんどん廃棄することにした
本棚にスペースができたので、その後はサクサクと片付けることができた
しかしゴミ箱が雑誌の山になってしまった、、、掃除のおばさん、ごめんなさい



晩:ガスト宅配
カレーとミックスグリル
IMG_9786.jpg

今晩もコールないといいなぁ

| other... | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3597-832ba403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT