>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パエリア

半日仕事からの帰途、ジムへ赴くも駐車場が満車
待つのも癪なので帰る
走ってスッキリしたかった
仕方ないので帰宅後、腕立て80回


妻が乗っているベンツのEクラスの車検で見積もりを出してもらおうとしたが、エンジンにオイル漏れがあり、車検通すには結構な修理が必要と言われた由
あれももう20年近いからな~
買い換えるかな、、、
まぁ、もう一軒別の工場に相談してからにしよう


次男を風呂に入れてから半身浴小一時間


晩:エビスビール500ml
前菜は鰯のマリネと海老とほうれん草のキッシュ
DSC01874.jpg



これは購ってきたもの
ハート型で可愛らしい
DSC01875.jpg



チリの白ワインを開ける
DSC01876.jpg



フライサラダ
DSC01877.jpg



ミネストローネ
DSC01878.jpg



久しぶりにパエリア

DSC01879.jpg
このル・クルーゼのパエリア鍋でパエリアを作るのは3度目か
いつもこの鍋はおでん鍋として活躍している



魚介に鶏肉に野菜の旨味が相俟って美味い
DSC01883.jpg
米もアルデンテに仕上がっていた

美味しくて食べ過ぎ、白ワインも1本空けてしまった

美味しかった~、、ごちそうさま!!


デザートはモンブラン
DSC01884.jpg



紅茶とともに
DSC01885.jpg



牛タンシチューを作るため、牛タンを一本買い
IMG_9670.jpg



今宵はその仕込み
IMG_9671.jpg



といっても、一旦茹でてアクを取り、さらに圧力鍋で15分茹でるだけだ
IMG_9672.jpg



ハイボールを片手に、、、
IMG_9674.jpg

| うちごはん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3582-0a3720ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT