>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そばめし

今日は、妻が終日不在なので次男と留守番
どこか出かけようにも雨降りなのでそれもできず



昼は焼きそばを作って食べてと言われたけど、豚バラがないときやがる
なんかボリュームアップする方法がないかと考えて、そばめしを作ってみることにした
そばめしは、その存在は知っていたが、作るのも初めてなら食べるのも初めて
炭水化物に炭水化物をかぶせているところでちょっと引くし、正直、細かく切ったそばとごはんって合うのかと疑問であった
IMG_9524.jpg
が、食べてみるとこれが美味い
そばにごはんも違和感なく味わえた
また味わいの領域が広がったな


次男に4分の1ほど奪われる

まだごはんが1合弱残っていたので、いなばのタイカレーの缶詰を開けて食べる
IMG_9525.jpg
辛さと美味さが実に本格的だね



次男を風呂に入れてから半身浴小一時間



晩:エビスビール700ml
オイルサーディンの缶焼き
DSC01777.jpg



小松菜とハムのマスタードマヨ和え
DSC01778.jpg



カレー風味のジャーマンポテト
DSC01780.jpg



飲み残しの赤ワイン
DSC01782.jpg



メインは仔羊のロースト
DSC01784.jpg



骨膜まで剥がして食べる
DSC01786.jpg



〆にアンチョビとキャベツのパスタ
DSC01787.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3566-5685e5e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT