>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所用で戸塚

所用で戸塚に寄ったついでに「支那そばや」でお昼
並ぶのを覚悟していたけど、昼時を過ぎていたからかすんなりとテーブル席に案内された

塩チャーシューメン
IMG_9436.jpg
穏やかなれどじわじわとせり上がってくる旨味がいい
細麺もツルツルしこしこ
チャーシューも文句ない



チャーシュー丼は胡椒が効いている
IMG_9434.jpg



次男もつるつると旨そうに食べていた
IMG_9437.jpg



ミスタードーナッツが100円セールをやっていたので購って帰る

ドーナッツとコーヒーってよく合うよな~
IMG_9441.jpg
ポンデリングがお気に入り



次男を風呂に入れてから半身浴1時間



晩:エビスビール1ℓ
五色納豆
DSC01680.jpg
これ美味くて大好きだ



チャーシュー
DSC01681.jpg



残っていた大珍楼の点心
DSC01683.jpg



牡蠣フライはタルタルソースとトンカツソースの両方をかけて食べるのが好き
DSC01686.jpg



手羽先餃子
DSC01687.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3554-8926f66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT