>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の宴会

昨夜は、病気療養の同僚に代わって夕方から職場軟禁
軟禁明けで夕方まで仕事したらそのまま職場の宴会へ

D以外まだ誰も来てなかったので、先に乾杯
IMG_9103.jpg



程なく皆集まって宴会開始
IMG_9104.jpg



生ビールを数杯お替りした後は、ビールをチェイサーに熱燗をぐびぐび飲んでいた
IMG_9106.jpg



一次会で帰ろうかと思ったが、Dに乞われるままなぜか大船へ

シガーバーのペイネ
IMG_9107.jpg



珍しくあまり飲む気がなかったので軽めにジントニック
IMG_9108.jpg



シガーも吹かす
IMG_9109.jpg



さらにモスコミュール
IMG_9110.jpg
ここに来るのは3回目だが、いつも奥のボックス席のテーブルの上に書類が散乱しているのが気になっていた
折角、素敵なオーセンティックバーなのにもったいないと思っていたので、マスターにご注進する
マスターも重々わかっていたようだが、果たして次回訪問の際には片付いているのか、、、



〆炭に駅前の「壱六家」
飲む気がないと言いつつ生ビールを頼んでしまう
IMG_9111.jpg



ラーメン もやキャベトッピング
IMG_9112.jpg
流石に全部食えなかった

| 外飲食 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3522-f57db238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT