>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再開

軟禁明けて帰る

帰途、新しく入会したジムへ
以前のジムと同じ系列
ここはまだできてから3年くらいなので以前のとこよりきれいだ
ただいくぶん小さいな
マシンの種類や台数も少ない
ま、いたしかたないか

本日は入会のオリエンテーション
その前に久しぶりに3kmほど走る
走るのは実に3か月ぶり
それでも3kmくらいならまだ余裕であった
オリエンテーションを受け、マシントレーニングを一通りこなして終了
体脂肪を測ってもらったら、標準より筋肉量が多いとのことで、まだ3か月前のトレーニングしていた分の備蓄が残っていた

やはり体を動かすとすっきりする


晩:プレモル1ℓ
本日はキムチ鍋
DSC01317.jpg



煮干しで取った出汁に、隠し味に味噌に引き割り納豆を混ぜ込んだものを入れている
底に敷き詰めたアサリからもいい出汁が出ている
DSC01318.jpg



〆はきしめんで
DSC01319.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3507-65ed2ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT