>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーン

ハロウィーンと題したものの、我が家はちょっとそれ風の飾り付けをした以外は特にスルー
仲間内で仮装してワイワイやるなら楽しいだろうが、家では何すればいいのかわからんからね


晩:プレモル500ml

胡瓜の辛味和え
DSC01237.jpg



広東風サラダ
DSC01238.jpg
タレをかけてざっくり混ぜてから食べる
いろんな味わいや食感が現れてきて食べていて楽しい



主菜は麻婆豆腐
DSC01239_20141101092814c7f.jpg
今日のはこれまでで一番の辛さ
上2人が大きくなったので結構辛くしたらしい
辛い辛いと言いながらもバクバク食べている
今度は花椒をふりかけて痺れる味わいも試してみるかな



やはりこれはごはんにたっぷりのっけて食べるに限るね
DSC01240_20141101092813efb.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



我が家から車で10分のところにあるケーキ屋さんで購ったエクレア
DSC01242_20141101092811602.jpg
そのお店では店員さんが全員仮装しており、さらにチョコレートファウンテンの周りにはご自由にどうぞのバームクーヘンの切片が置かれ、老若男女が群がっていたとのこと



パイ生地がサクサクのエクレア
DSC01241.jpg
ジャスミン茶とともに味わう

| うちごはん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3498-5ab63d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT