fc2ブログ

>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーティングメンテナンス

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト
  アイスカフェオレ



昼:職場の三色丼(鶏そぼろ・鮭そぼろ・煎り玉子)
  これ結構好きなのでメニューに出ていると頼んでしまう

昼過ぎに会議
あ~、、長い、、、
昼寝もしていないので後半眠くなってくるが、聞いているふりを取り繕う
いろいろ勝手に決めていいから免除してくれんかな



帰途、車のコーティングのメンテナンスへ
1時間半かかるとのことなので車を置いて外に出る
近くに行きつけの床屋があるので散髪してもらう
この床屋さん、同じ年なのだがなんだかいつも会話がかみ合わない
でももうここで10年以上散髪してもらっている
かみ合わない会話も何気に楽しめるようになっている


散髪終わっても時間が余っているので昭和の匂いがする喫茶店でコーヒーを飲む
IMG_8652.jpg
普段は喫茶店でコーヒーを飲むという時間が取れないから実に新鮮である
音楽はかかっておらず、他の数名のお客さんも読み物していてシーンとしている
いいなぁ、この時間

時間が来たので車を取りに向かう
途中、シガーショップがあったのでキューバ産のシガーを2本購入



SLK、ピカピカになって帰ってきた
IMG_8653.jpg
まだまだ頼むぜ



帰宅してみると、家族は晩ごはんを食べていた
とりあえず半身浴30分


晩:プレモル1ℓ
糠漬け
DSC01043.jpg
酸味も程よく漬かっている



しゃぶしゃぶ
DSC01041.jpg


DSC01042.jpg



肉も野菜もたっぷり食べてビールもたらふく飲んだ
DSC01044.jpg
〆が入らず、、

美味しかった~、、ごちそうさま!!
スポンサーサイト



| うちごはん | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog.fc2.com/tb.php/3473-ec5e0381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT