>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁三日目

夜間、午前0時過ぎにベッドに入るも、まんじりともせず、起きてるんだか寝てるんだかわからない状態で過ごす
昨日の軟禁初日はすぐに寝付けたのだが、今宵はダメだな
そうこうしているうちに午前2時過ぎにコールされ、午前4時ごろやっと寝付けた
だが、朝一の検査のため午前8時前には起床

朝:ミックスジュース・缶カフェオレ

外来の合間に病棟で指示出しをしてまた外来への繰り返し
それが終わって検査1件こなして午前の部は終了


昼:職場のカレーうどん

iPhone6をいじってからちょっと昼寝

午後は検査所見を書きあげてから病棟回診に家族への説明などなど

時々、廊下でシェーをする
もちろん誰もいないのを確認してだが



夕方、妻子が弁当を届けてくれた
おかずたくさんで嬉しい
IMG_857312.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!


夜8時の回診のあとはようやくナイトタイム!
っても、呼ばれなければの話だが、、、
コカコーラゼロをビール替わりに飲みながらじゃがビーをパリパリつまむ
じゃがビー、美味いな


| other... | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3468-378b50a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT