>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone6 フレーム

iPhone6折れ曲がり防止のためフレームを購入
IMG_8571_20140929123312de3.jpg



アルミニウム削りだしのためふわふわな軽さ
IMG_8572.jpg



だが当然横幅は広くなってしまった
それにiPhone6の形態の特徴でもある、側面のカーブが全然見えない
IMG_8576.jpg
まぁ、あのカーブはちょっとつるりとしているから、エッジがあった方が引っかかりがあって落下させる恐れが少なくなるような気がする

とりあえず飲みに行く時などには装着するようにしてみるか


各種ボタンも当然フレームの上から押すことができる
IMG_8578.jpg
取り付けはネジやドライバーを使わない着脱簡単なスライド方式である
すぐに外れないか心配なとこではあるが



スペースグレイというこのiPhone6と同じ色を選んだのだが、グレーの度合いが違う
IMG_8582.jpg
でも全体的には硬質でメタリックな色合い
なかなか渋い感じではある



スライドさせるとこのようにスタンドにもなり見やすくなる
IMG_8579.jpg



パッケージ上部のフックはこのようにイヤホンケーブルをまとめることもできる
IMG_8581.jpg


指紋や汚れ付着防止のため早いとこ画面に貼るフィルムが欲しいのだが、今のところiPhone6用として販売されているフィルムはことごとく画面より小さいらしい
Amazonのレビューなどを見ても皆不満たらたらだ
もう少し待つしかないか

| iPhone | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3467-793b8f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT