>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト
アイスコーヒー



昼:往診帰りにコンビによっておにぎり1個買うつもりが、のり弁とカップ麺を買ってしまいがっつり腹が膨れてしまった
身体が重くなるしこんなカロリーオーバーなものを昼から食べてしまうなんて、、、と後悔しきり



最近、帰宅時に車がちょうど自宅前に到着したころ、妻と散歩している次男と出くわす
こちらに気づくと手を振って満面の笑みで迎えてくれる
疲れが吹き飛ぶ瞬間である

帰宅後、次男を風呂に入れてから半身浴30分


晩:エビスビール1ℓ
大根サラダ
DSC00887.jpg



薄揚げピザ
DSC00888.jpg



鮭の南蛮漬け
DSC00890.jpg



豚バラ肉の朴葉味噌焼き
DSC00891.jpg



朴葉味噌で冷酒を1合
DSC00893.jpg
これでまつもとは終了~



さらにカニ味噌で酉与右衛門を1合
DSC00894.jpg
これで酉与右衛門も終了~
またこの酒を取り寄せよう

美味しかった~、、ごちそうさま!!



夜酒:ハイボール2杯



先日、頼んだワインがごそっと届いた
妻が「(窓際に置いている)ワインラックだと光が当たってワインがダメになりそうね」
と呟いていたので、あ、そういうことならとすぐさまワインセラーを注文
本日届いたモノを見て、妻が「別に物置にでも置けばいいだけの話でしょ」とかなんとか言っていたが、あ、そういうことだったんだ~(棒読み)

16本入りで8℃まで温度が下げられる
DSC00898.jpg
扉のミラー板も洒落ている

| うちごはん | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3450-536a82a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT