>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいカトラリー

朝:グレープフルーツジュース・アイスカフェオレ

出勤時、以前はバイパスや新道を通ってそれなりにスピードが出せたけれども、今は一般道を通るしかなくしかも信号が多くてしょっちゅう停まってばかりでなんだか欲求不満気味なのである
スピードを出せたと言ってもほんの数分くらいでバイパスを降りてしまっていたのだが、あれで朝のテンションを上げていたのだな、、、



昼:職場の中華丼



帰路を最短ルートで選ぶと跨線橋の上で必ず渋滞しているので、遠回りだけど常に動いているルートを選んで帰る
なるべくイライラを避けて心の平安を保つ



新しいカトラリーが届いていた

蜂のエンブレムで知られるフランスのライヨール
DSC00841.jpg



ちょっとしたビストロみたいで楽しい
DSC00842.jpg




蜂のエンブレムだが、実はずっと蝉だと思っていた
DSC00844.jpg



私はブラック、妻はアイボリー、長男はブルー、長女はレッド(次男はまだおあずけ)
DSC00850.jpg
これからの洋食が楽しみになってくる




晩:サントリーモルツ500ml

前菜はきのことソーセージのマリネ、トマトと実家から届いたサラダ玉葱のサラダ
DSC00840.jpg



鰯のカレーグラタン
DSC00848.jpg



白ワイン
DSC00851.jpg



南瓜の冷製スープ
DSC00853.jpg
南瓜のコクと旨味がいいね



ラタトゥイユ
DSC00857.jpg



牛ランプ肉のステーキ
DSC00858.jpg
ナイフの切れ味にうっとり



赤ワインをゴクゴク
DSC00859.jpg



最後にスパゲッティ ア・ラ・ボンゴレ
DSC00866.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!



次男、やはり左瞼まで腫れあがってしまった
DSC00863.jpg



エヴァを観る三人兄弟
DSC00864.jpg



あの、、いささかテレビに近すぎないかい
DSC00865.jpg

| うちごはん | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3446-36d992d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT