>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい冷蔵庫

先月に修理してもらって直ったかに見えた冷蔵庫だったが、やはり庫内の温度が下がらなくなってきてしまい、ビールもヌルヌルなので、仕方なく買い替えてしまった
本日はその搬入と、さらに食洗機の搬入と取り付け、ソファの搬入と組立がいっぺんに行われるので慌しい1日となった


冷蔵庫が使えず、さらにその中身を出したり棚を移動したりで台所が使えないのでお昼は宅配飯

麻婆ライス
DSC00829.jpg



さらにチャーハン
DSC00830.jpg



業者同士が重なったらどうしようと思ってたけど、数十分の差でタイミングよく来てくれた
まぁ、新居に新しい冷蔵庫と新しい食洗機と新しいソファ
これも敷金がほぼ全額返ってきてくれたおかげ




夕方、次男をおんぶして近くの公園に遊びに連れて行った長女が血相を変えて帰ってきた
次男を見ると左の目尻から出血している
公園で転んで怪我したそうな

次男、その時は泣いたらしいが、今ではニコニコしている
むしろ長女が申し訳なさに泣き始めた
とりあえず傷口を洗って消毒し抗生物質の軟膏を塗ってハイドロコロイドの絆創膏を貼る
これを見て長女もちょっと安心したようだ


ボクサーみたいに目尻が腫れているが、本人はどこ吹く風で、骨付き鶏肉をむしゃむしゃ
DSC00835.jpg
ホント、目が離せない




晩:エビスビール1.35ℓ

泉州の水茄子
塩をちょっとつけるだけで瑞々しくリンゴのような甘みが感じられる
DSC00832.jpg



空心菜の炒め
DSC00833.jpg



タコキムチの納豆おこ
DSC00834.jpg



大根煮
DSC00839.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3445-492b895e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT