>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オープンの季節

朝:ミックスジュース・缶アイスコーヒー
最近当直室で眠れないことが多いのだが今日はしっかり寝ることができた
其の日の体調の何が違うのかな



昼:カップヌードルライト(198kcal)


昼休みは委員会出席
早く委員長替わりたい




帰宅時、涼しい風が吹いていたのでSLKをオープンにして帰る
暑い間はまったくオープンにする気がなかったが、今日は冷房もいらず涼しい風に吹かれながら帰路を走った
こういうところでも秋を感じる

途中でやはりオープンにしているBMWのZ4に追いつく
お、お仲間さんだとしばらく後ろをついて行ったらいきなりクローズしやがった
なんだよ~、、仲良くオープンで伴走しようよ
先を行くマツダロードスターもオープンであった



帰宅後、お風呂のミラーを交換し、さらにシャワーヘッドをビタミンCを放出できるものに取り換える
これで快適になった
iPadを持ち込んで半身浴30分
前の住居では電波の届きが弱かったのだが、新居では問題なく届き、ネット環境も快適である



次男坊、おちゃらけ度高いな
IMG_8406.jpg



褒めると調子に乗るタイプでもある
IMG_8414.jpg



晩:エビスビール1ℓ
わさび奴
IMG_8398.jpg



豚しゃぶサラダ
IMG_8399.jpg



冬瓜と海老の煮物
IMG_8400.jpg



ししゃもフライ
IMG_8415.jpg



カキフライ
IMG_8417.jpg



糠漬けはちょっと塩が強かった
IMG_8418.jpg
長女はこの塩加減がごはんに合うと言いながらごはんをばくばく食べている



冷酒1合
IMG_8419.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

次男坊君、幼児っぽくなってきましたねー。
かわいい盛りですね。

我が家も今の日本車に替える前は夫の趣味でBMW Mスポーツなんたら・・・に乗ってました。
燃費は超悪いですがカッコいいしよく走りました。
日本車と違って構造も丈夫でいいそうです。
しかも信号でのダッシュはピカ1(笑)

ただ、今まで乗った2台とも故障が多く、グチグチ文句言って、やっと日本車にしてもらい満足です。
信号では負けますがね(笑)

| mimi | 2014/09/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

>mimiさん

次男は幼児っぽくなってきましたが、我が家では一番の悪の権化と化してきました、、、
何をやらかしてくれるのかと目が離せません

以前は信号ダッシュをしていましたが、なんだか最近はどうでもよくなってきて、そういうことはしなくなりました、、、老境の域に達してきたのでしょうか
あ、でも後ろからぴったりついていくことはままあります
こっちの方がたち悪いか、、、

| astaroth | 2014/09/06 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3443-c28783ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT