>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁 二日目

午前8時半起床
夜にドタバタしただけで、夜中はコールなし

シャワー浴びて自販機のフルーツジュースとアイスコーヒー飲んで一息
各病棟一回りしちょっと資料読んであとはボーッ


自宅から動画付きのメッセージくる
子供たちが庭のプールで水遊びに興じている
楽しそうでなによりだね


昼は先日ふと買ってみたペヤングの焼き蕎麦
IMG_8321.jpg


あ、後のせかやくを先に入れちゃった、、、
まぁ、大して支障はないか
大学の時、焼きそばUFOにソース入れてからお湯入れちゃったのより全然マシ


うんうん、がんばって蕎麦の味
IMG_8322.jpg
緑のたぬきの蕎麦を塩だれソースで和えた感じかな


午後は小指示のみ

自宅にカーテンが届いたようで画像が送られてきた
部屋が明るくなった感じだね


このところジムに行ってないので筋トレ少々
腕立て100回を2回に分けて、腹筋60回
早くジムを移らなきゃね



久しぶりに映画鑑賞
韓国映画「新しき世界」
警察とマフィアのスパイ合戦ってまんま「インファナル・アフェア」じゃん
まぁ多少はストーリーが変えてあったけどね
後半は割とあっさり進んだね
でも毎度、韓国俳優のアクの強さ、渋さ、情念の深さを感じさせる演技には目を離せなくなる



今晩もガスト宅配
シンガポールカレー大盛りとチーズインハンバーグとミックスフライ
IMG_8325.jpg
軟禁ストレスによるドカ食いという症状が出現


長野の友人から自宅に大量の野菜と桃が届けられた由
桃を美味しく食べてるとのこと



さて、これから半沢直樹シリーズの最新刊読もっと


| other... | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3435-dbc34965

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT