>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三泊四日軟禁 初日

本日から月末恒例の三泊四日軟禁


朝:グレープフルーツジュース・アイスコーヒー



昼:おにぎり1個とミニおかず
さらにミニカップどん兵衛




晩:ガスト宅配
ハンバーグと油淋鶏弁当さらにほうれん草ソテーと味噌汁
IMG_8316.jpg
選択肢がここか揚げ物屋しかないのが辛い
先日、うちの事務長に、「以前はココイチの宅配があってよかったな~」という話を酔いの席でしたら、なんとココイチに直接電話し交渉してくれたそうだが、やはりこちらまでは宅配ができないとの連れない回答だったらしい




当直室に籠るとネットショッピング熱が上がってきてあれやこれやと買い込んでしまうのだが、最近はなるだけ次の朝までポチるのを待つことにしている
次の朝に改めてショッピングカートを眺めると、今は別に買わなくていーやという気分になり浪費が防げるのだ
夜書いたラブレターは朝にもう一度読み直せというのと同じようなことかな

| other... | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3434-cabae952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT