>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花火大会と精霊流し

割と結構な二日酔い

でも従妹の旦那さんのイタリアンのお店でランチを食べる約束をしていたので出かける
かなりの混みようで、1時に予約していたのだが2時前まで待たされてしまった、、、(まぁ、親族なのでやむなし)

子供たちが好きそうなものを出してもらった
IMG_8208.jpg



自家製ピザの生地はもちもちした食感
IMG_8209.jpg
チーズがふんだんに使われていて旨い


さらにパスタ
IMG_8210.jpg
なにか飲もうかという元気はない




夜は地元の花火大会

我が家は屋上で見物
IMG_8211.jpg



二日酔いも治まったのでもちろんビールをプシュッ
IMG_8219.jpg



寿司もたっぷり食べる
IMG_8221.jpg



子供たちも楽しそうに眺めている
IMG_8223.jpg



花火初体験の次男、最初は怖がって抱き着いてきたが、だんだん慣れ始めておそるおそるだが眺めている
IMG_8225.jpg



煙で一部見えないところもあったけど、家族皆で花火を楽しむことができた
IMG_8235.jpg


花火大会終了後、皆で川にお精霊さんを流す
また来年いらしてください

| うちごはん | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3425-a7c05d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT