>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

引越し掃除

まだまだ全然片付かない
それでも段ボールを無理矢理納戸などに押し込んでスペースを広げた
IMG_8118.jpg
それでどうにかテーブルに座れるようになった


新居で作って初めて食べる食事はサッポロ一番塩ラーメン
IMG_8117.jpg



昼から旧居の大掃除
敷金をなるべく返してもらわなきゃという思惑の元、いろんな掃除道具や洗剤を買い込み気になるところをゴシゴシ磨く
と言っても13年住んだんだもんな~
壁紙やカーペットはとっくに耐用年数過ぎてるし、通常損耗に経年劣化の修繕費は13年間払ってきた賃料の中に含まれているはずだからなんとかなるだろう

家具がなくなるとガラーンとするな
IMG_8119.jpg
13年間、家族が2人から5人に増えたこの13年間、お世話になりました




晩ごはんの支度もままならない状態なので、妻がスーパーでお惣菜を大量に購ってきた
IMG_8123.jpg
こんな晩ごはんは初めてかも


味濃くてちょっと飽きるな
IMG_8124.jpg
野菜食べたい

| うちごはん | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3415-d41d4ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT