>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近場の焼肉

軟禁後、帰宅
行きとは別ルートで帰ってみたが、ナビの表示するルートの一本前を曲がってしまってなぜか新道へ
げげっ、と思ったが途中で挽回しようやく帰宅

帰宅してみたらすっかり片付いていた!なんてことはなく、まだまだこれまで通りの生活はできそうにない


引越し先に美味しい焼肉屋や鰻屋や鮨屋があるかどうかで今後の幸せが決まってくるような気がしたので、今宵は車で10分ほどのところにあるチェーンの焼肉屋へ

まずはカンパーイ!
IMG_8104.jpg



しゃぶしゃぶやすき焼きも売りにしているお店でメニューは豊富
IMG_8106.jpg
オーダーはタッチパネル式なのですぐにじゃんじゃん頼む


チヂミ美味しい
IMG_8107.jpg



牛タン
IMG_8108.jpg


うーん、、ただ普通のカルビにスジが感じられるな~
上カルビも肉の味がいまいち好みではない


サムギョプサルはライス付
IMG_8109.jpg



これはなかなか美味しい
IMG_8110.jpg



ホルモン盛り合わせ
IMG_8111.jpg



ファイヤー
IMG_8114.jpg



〆はクッパラーメン
IMG_8115.jpg



広くて座敷もあるから次男を連れてくるにはいいかな
IMG_8112.jpg
ただまだ個人店を含めもう2~3軒の焼肉屋があるからそっちも当たってみよう

| 外飲食 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3414-cc2f2cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT