>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁日

朝、次男、泣きながら目覚めるも、周りを見回して一瞬泣き止む
さもありなん
戸惑ったろうな

朝シャワー、、昨夜も感じたがシャワーの湯温が好みと微妙にずれている
うーん、ちょっと調節してみるか

せっかく朝のコーヒーを淹れてくれたのだが、残念ながらカップが見つからず飲まずに出勤
大事を取っていつもより30分早く出勤す
新居からの初出勤でちょっとドキドキしたが、なんなく旧居への帰り道にいつも走っていた道路へ進入
通勤時間も10分弱は短縮
今度は別のルートも試してみよう


今夜は、夏休み中の同僚に代わって軟禁当直
この曜日に当直するのは久しぶりでちょっと新鮮な気もするが、でもやはりやることは一緒、、、


晩:ガスト宅配
ココナッツミルクのシンガポールカレーと夏野菜のおろしハンバーグ
写真 (1)


新居、明日の午後に帰宅したらすっかり片付いているといいな~
んなわけないな

| うちごはん | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3413-85096f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT