>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

回転寿司

所用で東戸塚方面へ
午後7時ごろまでかかったので、晩ごはんは西武にある回転寿司へ


回転寿司には自分ひとりじゃほとんど行かない
つまみで刺身を作ってもらえないし、気の利いた酒肴もないから
寿司食っちゃって腹が膨れると酒が美味くなくなちゃうのもある

でも子供たちは回転寿司好きなんだよな
家族サービスで入る

お、ここには晩酌セットなるものがあった
生ビール1杯とお刺身三種盛りと250円までのお好きな皿を3枚と味噌汁付きで1500円
IMG_8011.jpg



次男は当然、初回転寿司
IMG_8012.jpg



納豆巻きと穴子をバクバク食べている
IMG_8013.jpg



皆で思い思いに食べる
IMG_8016.jpg
最近の回転寿司がみなそうなのか知らんが、ここの寿司はすべてさび抜きなんだね
小袋入りのワサビをいちいち皿に出してつけて食べなければならないとは面倒
でも壁の注意書きに声をかけてくれればさび入りで握りますと書いてある
廻らない鮨屋とは逆なんだ



結構種類も豊富で楽しめる
IMG_8018.jpg



なんか1人の板さんが妙にイライラしているように見えるな~
頼んでも、所作の端々に流れているのを取れよって感じが見える
まぁ、結構席数が多い店内を2人でカバーしているから忙しいのはわかるが、さび入りを頼みたいのに気持ちよく頼めないじゃないか
まぁ、そういう時は逆に声かけまくっちゃっう性格なんだけど
もう1人の板さんとホールスタッフの方々が丁寧な対応だけあってイライラさが余計目立つ
残念なり



回転寿司って飯時は妙に混んでいるのもあまり足が向かない理由の一つなんだけど、ここは空席もチラホラあって落ち着いて食べられる
IMG_8014.jpg
板さんもたまたま虫の居所が悪かったのかな



生ビール2杯の後は冷酒
IMG_8017.jpg
子供たちが望むんだったらまた来てもいいかな

| 外飲食 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3408-cbaaa3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT