>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軟禁明けの久しぶりのいつものお店

三泊四日の軟禁明けて、駐車場の車に乗り込み長溜息、、、ふーっ、やっと終わった~


帰宅し、長男のピアノの迎えをしたあと皆で「九つ井」へ
IMG_7553.jpg



実に7か月ぶり
IMG_7555.jpg




赤ん坊連れなので座敷に案内してもらいました
IMG_7559.jpg
他に客は1組のみでほどなく帰ってしまったので広い座敷が貸切状態



宿題始める子供たち、、、
IMG_7562.jpg



それじゃ、お疲れさま~
カンパーイ!
IMG_7560.jpg
くぅ~っ、、五臓六腑にしみわたるぜい



刺身盛り合わせ
IMG_7563.jpg
油断してたら中トロがなくなっていた、、、



天ぷら盛り合わせ
これは子供たち用
IMG_7564.jpg



大人用の春野菜の天麩羅と茄子田楽
IMG_7567.jpg



鎌倉野菜とお刺身サラダ
IMG_7565.jpg



生ビールをお替りしつつ樽酒へ
IMG_7568.jpg



長男はざるそば大盛り
IMG_7570.jpg



長女は鶏煮込みうどん
IMG_7572.jpg



牛ロースの朴葉味噌焼き
IMG_7573.jpg



肉の脂と焼けた味噌が相俟ってたまらん美味さ
IMG_7574.jpg
妻はごはんセットを頼んでごはんに乗っけて食べてました
ちょっともらいましたけど止まらんな~



次男、徘徊中、、、まてまてまて
IMG_7575.jpg



樽酒お替り
IMG_7576.jpg



さらにつまみのイカの塩辛
IMG_7577.jpg



〆にざるを1枚手繰って蕎麦湯を飲んで満足しました
IMG_7579.jpg

酒飲んで美味いもの食って疲れが和らぎました

| うちごはん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3357-3dd321e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT