>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜フリューリングフェスト2014

春にも恒例になった赤レンガのドイツビールの祭典
IMG_7441.jpg



今回も開場1時間前の午前10時から並び始めます
IMG_7440.jpg
すでに100人くらい並んでいました



両サイドの通路が広めのいい席が確保できました
IMG_7445.jpg



では、カンパーイ!
IMG_7446.jpg
プラカップだといまいち雰囲気出ないな、、、


おつまみも縮小
IMG_7442.jpg


秋が本番かな
IMG_7443.jpg



午後2時ごろまでグビグビ~
IMG_7448.jpg



その後、象の鼻公園から大桟橋を回って関内へ
IMG_7449.jpg


IMG_7451.jpg


IMG_7452.jpg


IMG_7453.jpg



県庁前のブラスバンドの演奏にしばし足を止めました
IMG_7454.jpg


IMG_7455.jpg



馬車道の「板そば 蒼ひ」でまたビール飲んでます、、、
IMG_7456.jpg


おつまみもたっぷり
IMG_7457.jpg



〆の蕎麦
IMG_7458.jpg
おぉ~、、角が立っていて喉ごしのいい美味しい蕎麦だ~



その後は関内のキャンディー屋の実演販売に一同目を奪われていました
IMG_7459.jpg


家族にお土産買いました
IMG_7460.jpg



さらに一同、野毛に行きとあるイタリアンで飲み始めたのですが、私は先ほどの関内のキャンディー屋横にあったスープカレーの「らっきょ」のスパイシーな香りにやられており、「ちょっと」と言い残していくばくかのお金を置いて、「らっきょ」まで戻ってしまいました

んで、スープカレー
ホントはチキンカレーを食べたかったけど売り切れていたのでポークカレー
IMG_7461.jpg
ふへ~、、汗だらだらかいたけど、期待に違わずスパイシーで美味かったよ~
皆に心配かけてすまんかった、、、


午後8時には帰宅、、、

| 外飲食 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3338-b92ad234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT