>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事故渋滞

朝:グレープフルーツジュース・ヤクルト400LT
  ミルクティー


いつもよりちょっと早めに家を出たのですが、バイパスに入る1km手前の一般道がなにやら渋滞している、、、
あ、これはバイパスで結構な事故があったなと思い、迂回路に回ってみるとすでにそこも渋滞、、、
さらに2つの迂回路も試みたのですが、皆考えることは一緒でした

諦めて渋滞に並ぶこと1時間半
IMG_7383.jpg
いつもは30分弱で着くところ2時間半もかかり、職場に着いたのは11時過ぎ
午前の仕事が終わる直前でした、、、
ご迷惑おかけしました

あとで聞くところによると、トラック横転の大事故で瓦礫が散乱してバイパスが通行止めになったとのこと
一般道での日本一の交通量を誇る道路だから通行止めになると影響が凄いね~



昼:サンドイッチ
IMG_7384.jpg




帰りに書道教室の長女を拾ってから帰宅
帰宅後、半身浴1時間



晩:エビスビール1ℓ
広東風刺身サラダ
DSC00444.jpg



揚げワンタンやカシューナッツ、甘酢らっきょうなどが入っていていろんな味が楽しめます
DSC00445.jpg



青椒肉絲
DSC00446.jpg



桜海老と筍の焼飯と酸辣湯
DSC00448.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3330-3d2d753a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT