>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

送別会

三泊四日の軟禁明けて、職場の送別会が湘南台でありました


まずは0次会
湘南台でいつも立ち寄る立ち飲みの「ぴん」

では、カンパーイ!
IMG_7103.jpg
くーっ、、しみわたるぜい!



ハムカツ好き
IMG_7104.jpg



送別会はチェーンの「わん」にて
まぁ、チェーン店なりの可もなく不可もなくだったけど、料理をいっぺんに出すのだけはやめてほしい、、、
テーブル上が皿であふれかえって置き場もないと分かってるくせにコース料理を次から次に出されても困るわ!

ということで1次会終わるとすぐさよなら、、、


1人で天王町あたりで飲むかと思いましたがすでに11時過ぎていて目当てのお店も閉まっていたので〆炭だけして帰ります

天王町の駅そばに新しく(といっても前も同じ家系ラーメン屋だったけど)できた「極味家」
IMG_7105.jpg
割とクリーミーなスープでした
スポンサーサイト

| 外飲食 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3301-5ab5c5c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT