>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Robi 2号

創刊号以来、2週間届かなかったRobiがようやく届きました
確認を怠っていたのですが、書店では毎週発売されるそうなのですが、定期購読だと2週間に1度2号分まとめて届くようです


心待ちにしてやきもきしていた長男
IMG_7051.jpg



早速組み立て開始しあっという間に2号の分を完成
IMG_7052.jpg



ちょっと顔らしくなってきましたが、まだまだこれから、、、あと68号分もあります
IMG_7053.jpg
3号はまだ制作せず次の日曜までとっておくそうです
いっぺんに作っちゃうとまた2週間待たなきゃならんからね、、、



いつものように夕方に半身浴1時間
美味いビールのために欠かせませんな


晩:プレモル1ℓ

キャベツと明太子の和え物と紅白なます
DSC00243.jpg



自家製豆腐は実に滑らか~
DSC00244.jpg



ジャコと野菜のサラダ
DSC00246.jpg



豚肉と茄子、パプリカの炒め物
DSC00247.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3296-44f9a016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT