>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入学手続き

軟禁明けて午前10時ごろに帰宅
すぐに出発して長男の入学手続きへ


よく頑張りました
IMG_6835.jpg


この2年間は朝も晩も勉強していました
6年生の初めに体調崩したため塾を辞めさせざるを得ず有名私立は難しいかなと諦めましたが、この勉強の蓄積を無駄にするのは本人にとって悲しいので、1校だけでもとこの学校を勧めて夏休み明けから受験勉強を始動
無事に実を結びました
おめでとう





入学書類をいただいて中身のチェック
IMG_6834.jpg
妻と長男がチェックしている間、長女と学食のメニューをのぞいてました、、、
結構美味しそうなものがあるのね
この学校の校風やゆとりのある感じが長男に合いそうです



お祝いは焼肉がいいということで、横浜そごうの「トラジ」に向かいましたが、本日は祝日のため駐車場は行列で入れず
そういえばみなとみらいに焼肉「どうらく」があったよな~ということで向かってみると駐車場もガラガラで(というかうちの車しかなかった、、、)お店も空いていたので大正解!


あ、ここはタッチパネルで頼むんだ~
IMG_6838.jpg



よし、よく頑張った!
おめでとう、カンパーイ!
IMG_6839.jpg



滅多に褒めないようにしているのですが、ここぞとばかり褒めてあげました
IMG_6840.jpg



さて、じゃんじゃん頼んでもりもり食べよう~!
IMG_6841.jpg




IMG_6842.jpg




IMG_6843.jpg




次男、食べさせるものがなかったので野菜スープとごはんを頼んでおじやにして食べさせました
IMG_6844.jpg



さらにカルビを細かく切ってごはんと一緒に食べさせたら止まらない止まらない、、、^^;
IMG_6845.jpg
君は大きくなるよ



サムギョプサル
IMG_6846.jpg



いい気分で生ビール2杯とレモンサワー2杯、冷酒1合を飲みました


〆はコムタンクッパ
IMG_6848.jpg


美味しかった~、、ごちそうさま!!
しばらくは美味い酒が飲めそうです

| 外飲食 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!お兄ちゃん、合格おめでとうございます!ひとあし先に桜がさきましたね。まだまだ寒いですので体調に気をつけて頑張って下さいね!

| りーちゃん | 2014/02/12 14:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りーちゃんさん

ありがとうございます!
本人もホッとしたようです
しばらくは遊んで暮らすでしょうね、、、

| astaroth | 2014/02/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

美味い酒!うらやましい!
自分も長男くんのようにしていたら
もう少し一廉の人間になれたかなw
長男くん!頑張ったね!
おめでとう!

| へらぼ | 2014/02/13 18:37 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>へらぼさん

ありがとうございます!
長男の頑張りに負けないよう私も精進しなければ、、、酔っぱらってばかりで、、、

| astaroth | 2014/02/14 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3269-5114a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT