>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きりたんぽ鍋、、、

晩:エビスビール500ml

鰹刺身
IMG_6227.jpg



主菜はきりたんぽ鍋
IMG_6228.jpg



芹がなかったのでクレソンで代用してますがこれも美味しいね~
IMG_6231.jpg



いい出汁が出ていて美味しいね
IMG_6232.jpg



お食事待ちの次男
IMG_6229.jpg



今晩は鰹の刺身を1切れ使ったお雑炊
IMG_6230.jpg
美味しそうに食べていました


さて、夜酒はなににしようかな~、、、






え〜、、とある病院の当直室にいます^_^;

ビール飲んできりたんぽ鍋食べてくつろぎまくっていた午後8時、一本の電話がかかってまいりました
当直に穴があいたため急遽お願いできないかとのこと
え〜、今から〜、酒も飲んでるのに〜と渋りましたが、他に手を尽くしてみたがどうにもならんとのこと(ホントかよ⁈)
IMG_6234.jpg



他に頼れる人がいないから是非にと言われ、まあ頼られたら断れないたちなので、タクシーで向かった次第…
できたばかりの病院で199床もあるのですが、まだ患者さんが6名しかいないようです
IMG_6235.jpg
せめてコールありませんよーに、、、^_^;

| うちごはん | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!先生は本当にたいへんですね...本当かよ?って言いたくなりますよね(笑)次男君は、お風呂あがりですか?天然君が七三君になってますね❤最近は、お姉ちゃんにそっくりになってきてますね♪いっぱいご飯食べて風邪などには気をつけて下さいね。

| りーちゃん | 2013/11/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>りーちゃんさん

どうもありがとうございます
昔から付き合いのある事務長からの頼みだったので断れませんでした、、、
次男は風呂上りで髪を撫でつけられておりました
早く食事を一緒に食べられるようになればな~と思っています

| astaroth | 2013/11/09 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3193-051f47dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT