>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

教習射撃

銃の免許更新のため教習射撃を受けに来ました

久しぶりの大井射撃場
IMG_6072.jpg
ちょっと肌寒いくらい



受講者は私を含め5名
これまでは3年に一回、座学の講習を受ければそれで済んでいたんですけどね~、、、いろいろと面倒くさくなりました
IMG_6073.jpg
まずは40分ほど、銃の分解や扱い方の講義と実技を受けます



それから小休止の後、実技開始
IMG_6074.jpg
基本、人に銃口を向けないことと、動作のたびに空砲かどうかの確認を怠らないことを守っていつもの射撃を行えば大丈夫なようです



射撃では2点以上が合格ライン
IMG_6075.jpg
どちらもクリアしたと思うので、合格はしたと思います
合格発表まで2週間近くかかるそうですが、不合格だと2日以内に所轄署から連絡が来るそうです




帰宅するとダースベイダーが現れました
DSC09374_20131019123439337.jpg
長男のハロウィン仮装でした、、、



晩:プレモル500ml
前菜はソーセージと玉葱のマリネ、鴨スモーク、サモンとアボガドの胡麻油和え
DSC09376_20131019123441170.jpg



カキフライ
DSC09381_20131019123442b3b.jpg



タルタルソースをたっぷりかけていただきます
DSC09382_201310191234438a9.jpg



当然白ワイン
DSC09379.jpg



メインはカリオストロスパ
DSC09384_20131019123514331.jpg



赤ワインに実に合いますね!
DSC09386.jpg



一本ずつ空けちゃった、、、
DSC09383.jpg

美味しかった~、、ごちそうさま!!

| うちごはん | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3182-e4017790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT