>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オクトーバーフェスト 2013

午前10時過ぎ、赤レンガ倉庫へやってきました
待ちに待ったイベント「オクトーバーフェスト」です
IMG_5989.jpg
午前11時開場なのですが、いつものように1時間前には並びます
すでに40人ほどが並んでいました



開場されるやいなや席を取りビールを買いに走りました
IMG_5990.jpg
おつまみのセットもスタンバイ!



ではカンパーイ!
IMG_5992.jpg



見る間に席が埋まっていきました
IMG_5991.jpg



2杯目は1ℓのメガジョッキで!
IMG_5993.jpg



楽隊の演奏で大盛り上がり!
IMG_5998.jpg



3杯目はフローズン黒
IMG_5999.jpg



天気も穏やかで気持ちいいね~
IMG_6003.jpg



4杯目はこのビール
IMG_6005.jpg
ひときわ目立つグラスですが、飲みにくいったらありゃしない!



流石に腹がくちくなってきたので白ワイン
IMG_6006.jpg
3時間ほど飲んでいい気持ち



2回目の楽隊の演奏の後、席を立ちました
IMG_6007.jpg



酔い覚ましにぷらぷら歩いてコスモワールドへ
IMG_6009.jpg



久しぶりの遊園地
IMG_6010.jpg



ウォータースライダーに乗りました
IMG_6012.jpg


IMG_6014.jpg


IMG_6015.jpg


IMG_6016.jpg


さらにジェットコースターにも乗り、幾分酔いが吹き飛びました




ジェットコースターに乗らなかった面々はこちらへ
IMG_6018.jpg



これ、まだ20代のころに乗って肝を冷やしたんだよな~
IMG_6021.jpg




これに乗るならジェットコースターの方がいいや
IMG_6015.jpg



ランドマークの広場で大道芸が始まっていました
IMG_6023.jpg



別に期待せずに軽い気持ちで見始めたのですが、芸人さんのパフォーマンスと話術にすっかり引き込まれてしまいました
IMG_6024.jpg




IMG_6026.jpg




IMG_6027.jpg



今度は子供たちに見せてあげたいな
IMG_6030.jpg



桜木町の海鮮居酒屋「Saka蔵」へ
IMG_6032.jpg



お刺身をいっぱい食べました
IMG_6033.jpg




IMG_6034.jpg



このあと「カンパリ」で数杯



さらにワインバー「モストラドール」で赤白ワイン
IMG_6035.jpg



〆炭は「豚骨番長」
IMG_6036.jpg
帰宅、午前0時過ぎ、、、
さすがにぐったり、、、

| 外飲食 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3170-890d2628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT