>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の旅行 1日目

昼までの仕事が終わった後は、職場の旅行!

バスが動き出すや否や乾杯!
IMG_5925.jpg



行先は千葉の白浜

海ほたるへ来たのは10年ぶりくらいかな~
IMG_5929.jpg



途中、道の駅なんかで地ビール飲んだりして、、
IMG_5930.jpg



本日のお宿からの眺め
眺めは凄くいい!
IMG_5931.jpg
が、大浴場はイモ洗い状態で、脱いだ浴衣を入れる籠もないし洗い場は順番待ちだし浴槽もぎっしりで落ち着いて入浴できず、、、
さらに食事はバイキングだったのですが、海の近くでありながら刺身は鮪とサモンと甘エビのみ
その他はありきたりのサラダに中華点心類、揚げ物、のびた蕎麦、カレーライスなどなど、、、
あまりのしょぼさに写真なしです、、、

こんなとこ泊まるくらいなら自腹でもっといいとこ泊まりたい、、、



その後は、みんなで一部屋に集まって宴会
これが一番楽しいかな~

| 外飲食 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3163-1fc4d6ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT