>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏のCEPAGE

三泊四日の軟禁明けて、本日から夏休み!
朝一で職場を離脱しようと思っていたのですが、欠席するとレポートを書かされる(過去に経験あり、、)研修会が午後にあるので、それまで待機することとなりました、、、


でも職場にいる気がしないので、外出して朝ごはん
実に7年ぶりの「四号家」
IMG_5601.jpg
いつもの青ネギトッピングは懐かしい味でした



午後からの研修会(説明会?)は、わずか5分で終了~、、、
あぁぁ、、わずか5分のために貴重な夏休みの半分が潰れた~(゚Д゚)ゴルァ!!


帰途、ジムで上半身の筋トレ1時間、ラン7km
身体に熱がこもらず、割と快調に走れました


4日ぶりの次男、、、覚えてくれていたみたい
IMG_5603.jpg




夜は、季節ごとに開かれるワインと美味しい料理を楽しむ教室「CEPAGE」のコラボ企画に参加
IMG_5607.jpg
紅葉坂のドイツ料理「ブーシェル」さんにて



今日のエッフェル塔はクローム
IMG_5608.jpg
もう10個以上たまったな、、



約30分のためになる講習のあとは楽しいお食事会


軽やかなドイツビールで、、
IMG_5609.jpg



カンパーイ!
IMG_5610.jpg



その後は、繊細なドイツ料理と美味しいワインの組み合わせを楽しみました
IMG_5611.jpg




IMG_5612.jpg




IMG_5613.jpg




IMG_5614.jpg




IMG_5615.jpg




IMG_5617.jpg




IMG_5618.jpg




IMG_5619.jpg




IMG_5620.jpg




IMG_5621.jpg




IMG_5622.jpg




IMG_5623.jpg




IMG_5624.jpg
ブーシェルさんで、ドイツ料理の武骨で野暮ったいというイメージが崩されましたね
じつに繊細で日本人の舌にも合う料理が楽しめます


ワインガブガブ飲んでヘロヘロで終了~




有志で野毛の「Antiquary」へ
IMG_5635.jpg



野毛シャンでカンパーイ!
IMG_5636.jpg



アメリカ旅行中になにを思ったか坊主にして帰国したD
IMG_5637.jpg
やせっぽちの新兵といった感じ、、、



その後、「In The Still」
IMG_5639.jpg



うわっ、もうベロベロ~
IMG_5641.jpg



でも〆炭
最近よく通っている「豚骨番長」
IMG_5642.jpg




IMG_5643.jpg



あとで写真見てびっくりしたけど、こんなの食べてたんだね~
多分トッピング全部のせ、、、
IMG_5645.jpg

帰宅、午前2時ごろ

あ、今日は2回も家系ラーメンを食べてしまった、、、太るな、、、

| 外飲食 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3137-590a5168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT