>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい焼肉のお店

お昼ごはん用意していなかったので、久しぶりにマックのドライブスルー

クオーターパウンダーBLT
IMG_5477.jpg
これ1個で721kcal、ポテトとコーラと合わせると、、、





帰宅後、駐車場に車を置いてすぐに出かけます
IMG_5478.jpg
しっかし、夕方になってもまだ熱気が続くな~



4月ごろ星川に新しく開店した焼肉屋さん「みろく」
ずっと気になっていたお店

店内はこざっぱりした内装で、テーブルが4卓とカウンター席
今回は次男もいるためお座敷を予約しました


生ビールとノンアルビールで乾杯!
IMG_5479.jpg



キムチはばっちりニンニクが効いています
IMG_5480.jpg



炙りレバ刺し、旨し!(炙ってないけど、、、)
IMG_5481.jpg



センマイ刺しは唐辛子酢味噌で
IMG_5482.jpg



869サラダ
IMG_5483.jpg
このサラダの味付け、どこかで食べたような気が、、、



オススメのツブ貝とエリンギのオイル煮
IMG_5484.jpg



久しぶりのユッケもいいね!
IMG_5485.jpg



タン塩
IMG_5486.jpg



大人しくしてくれているので助かります
IMG_5492.jpg



上カルビ
IMG_5493.jpg



お肉も高くて1000円台ですが、なかなか上質
IMG_5494.jpg
ホルモンもかなり揃っています




IMG_5495.jpg



焼肉に初めて合わせてみる赤ワイン
たぶんフランジアだけど、けっこうよく合うね~
IMG_5496.jpg



シマチョウ
IMG_5497.jpg

生ビール2杯にレモンサワー2杯、赤ワイン1杯飲んでいい気持ち



〆にニンニクチャーハン
ん、、この鰹節がふんわりとかけられたニンニクチャーハンにも見覚えが、、、「焼肉 どうらく」を髣髴とさせる
そういえば店員さんの顔もなんとなく、、、
IMG_5499.jpg
非常にこじんまりとした焼肉屋さんですが、サイドメニューやごはんものなども充実していていいですね~

近場になかなかいい焼肉屋さんができて嬉しいな
上2人が帰ってきたらまた行ってみよう!



帰宅後、シャワー浴びてハイボール1杯

| 外飲食 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3121-a8a832b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT