>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

職場の飲み会

本日は職場の飲み会


本当は、横浜そごうの屋上ビアガーデンに行くはずが、雨の予報のため(実際は降らなかった、、、)中止となり、急遽モアーズにあるベルギービールのお店で飲むことに
IMG_5449.jpg



まぁ、いいや、お酒が飲めればそれでヨイ!
では、カンパーイ!!
IMG_5450.jpg
ベルギービールのお店と銘打っているのに、飲み放題はアサヒスーパードライのみなのね、、、
まぁ、いいや、お酒が飲めればそれでヨイ!!
ピッチャーを何杯もお替りし、いい気分




有志10名で野毛へ
IMG_5453.jpg



お好み焼きの「HIJITETU」さんで席を確保
IMG_5454.jpg



三浦野菜
IMG_5456.jpg




IMG_5457.jpg



シナモン入りのオリジナルハイボール
IMG_5459.jpg



これがんまいんだよね~
IMG_5461.jpg



場所を移して立ち食い寿司の「まんぼう」
IMG_5462.jpg



岩牡蠣
IMG_5463.jpg



貝の盛り合わせからは冷酒
IMG_5464.jpg



ここの店長さん、うちの職場がよく宴会していて残念ながら閉店してしまった居酒屋さんの店長さんだったと聞き、びっくり!
IMG_5465.jpg
あらま、こんなとこでお会いするとは



握りも美味しかった
IMG_5466.jpg



さて次は、、、
IMG_5468.jpg



カンパリで大盛り上がり、、、
IMG_5469.jpg




午前に入りお開きとなりましたが、一人でもう一軒


「In The Still」でモスコミュール
IMG_5471.jpg



さらにモルトとシガー
IMG_5472.jpg



あはは、、ヘロヘロ~
IMG_5473.jpg
いつもの「モストラドール」にも寄ろうかと思いましたが、定休日なり



さて、〆炭
先月オープンした家系ラーメンのお店「豚骨番長」
IMG_5475.jpg
むかいにある「日の出ラーメン」の系列だそうな



私が好きな(でも最近全然行ってないけど)保土ヶ谷の「せんだい」にインスパイアされたラーメンを出すとのこと
IMG_5474.jpg



うーん、、「せんだい」を意識するともう一つというところですが、でも結構好き!
営業時間が深夜2時までか~、、、微妙に行けるかどうかだな、、、
IMG_5476.jpg
帰宅、午前1時過ぎ、、、

| 外飲食 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3118-b4d5e336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT