>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族でみーしゃ

三泊四日の軟禁が明けて、久しぶりに家族で「欧風料理 みーしゃ」へ
IMG_5149.jpg
今年の1月以来、5か月ぶりです



さっそくカンパーイ!
IMG_5150.jpg



次男、大人しくしてくれるかな、、、
IMG_5151.jpg



前菜の美味さにビールも進みます
IMG_5160.jpg



みーしゃデビューの次男です
IMG_5157.jpg
上2人も赤ん坊のころからお世話になったもんな~



枝豆の冷製スープ
ゆたかな枝豆の香りと旨味がいいね
IMG_5161.jpg



生ビール2杯の後は白ワインへ
IMG_5162.jpg
4杯くらいお替りしました



本日のお刺身サラダはスズキ
IMG_5163.jpg



今季も終わりに近いホワイトアスパラはサラダ仕立てに
IMG_5164.jpg
シャクシャクとしたホワイトアスパラの食感にエストラゴンの風味がよく合います



真鯛のソテー あけがらしソース
IMG_5165.jpg
付け合せの茄子も美味しいね



マダムにあやされにこにこ
IMG_5166.jpg



赤ワインへ
IMG_5170.jpg



メインは和牛ステーキ
IMG_5171.jpg
肉の旨味を噛みしめつつ赤ワイン、、、幸せ



デザートは久しぶりにプリン
優しい味わい
IMG_5176.jpg



これからもよろしくお願いします
IMG_5174.jpg
離乳食が始まったらここのスープを飲ませて下さいね!

| 外飲食 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/3080-79cf27ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT