>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「孤独のグルメ」ライブ!

本日は青山へ来ています
IMG_3953.jpg



青山CAYというライブステージを備えたタイ料理屋さんです
IMG_3956.jpg


先日まで放送していた深夜番組「孤独のグルメ」「花のズボラ飯」の原作者「久住昌之」さんの打ち上げライブなのです
IMG_3957.jpg



開演まで小一時間あったので、まずはカンパーイ!
IMG_3958.jpg



タイ料理に加えて、番組で登場した料理の数々がメニューに載っているのが嬉しいですね!
IMG_3959.jpg

IMG_3960.jpg



さて、いきなりオープニングから「孤独のグルメ」のメインテーマ!
IMG_3961.jpg
痺れるな~


演奏している皆さんもちょっとほろ酔いで楽しそう~
IMG_3962.jpg
子供たちも録画していたこの番組を楽しんで観ていたので、すぐに乗りはじめました!


IMG_3963.jpg

知らないオリジナルの曲もあったのですが、楽しめました

IMG_3965.jpg



IMG_3968.jpg

そういえば、俺、この人の漫画、昔っから読んでるんだよな~
「かっこいいスキヤキ」とか豪快さんとかダンドリくんとか、、、

| 外飲食 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/2953-3470a4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT