>">Deep Sigh

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己健診

昼から寝るまで飲んでいた一昨日、、、さらに昨日もワイン1本半、、、
ふと、俺はこのままでいいのだろうか?俺の体はボロボロなのじゃないのか?と心配になり、昨日、まだ若干酒が残った状態で血液検査をしてみました
IMG_3583.jpg
、、、まだ、このままでいいようです、、、
コレステロールがちょっと高いくらいであとは問題ありませんでした

ふふふ、、ガハハハ、、
かかってこんかい!状態です( ̄ー ̄)



昼:自家製パンでベーコンレタスエッグサンド
IMG_3584.jpg



IMG_3587.jpg




帰途、ジムでラン10km
今日はいつものiPodの充電が切れていたため音楽なしで走りましたが、全然乗れず、、、しかもバテた
やはり音楽は大事だな~




今日は気分がいいので、家族で外食

保土ヶ谷駅の「千成鮨」へ
IMG_3588.jpg


では、健康を祝してカンパーイ!
IMG_3589.jpg


蟹入り玉子焼き
IMG_3591.jpg


牡蠣の燻製
IMG_3592.jpg
旨いね~


白子ポン酢
IMG_3593.jpg



IMG_3594.jpg


熱燗頼みます
IMG_3595.jpg


香箱ガニ
IMG_3596.jpg
身の美味さもさることながら、味噌がたまらん!
めんどくさがりなので、もう身がほじりだされているのがいいですね~


カワハギの肝、旨っ!
IMG_3597.jpg


美しい貝の盛り合わせ
IMG_3598.jpg


シシャモ
IMG_3599.jpg
冷酒も数杯お替りして満足したので握ってもらいましょう~


今日のオススメの城ケ島の地魚を全部握ってもらいます
IMG_3601.jpg


うん、壮観!
一貫一貫、小味が効いていて飽きさせず美味い!
IMG_3600.jpg



さらに鰤と、、
IMG_3602.jpg


生シラス
IMG_3603.jpg


〆にねぎ鯖巻
IMG_3605.jpg
ふー、、完全満足~


さて、帰るぞ~
IMG_3606.jpg



といいつつ、カラオケ2時間、、
IMG_3607.jpg
子供たち、ガンガン歌ってました、、、

| 外飲食 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://astaroth1204.blog46.fc2.com/tb.php/2937-c9f30cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT